新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

名古屋MTG その2 ~バブルミーティング編~

続き

もんじゃ焼きを食べて、おなかいーっぱいになったあとは、
本日の前夜祭の地、サウナピアへ!

自走くださった熱田さん、Z50さん、teteさん、本日お帰りのインディ君
インディ君とは、ここでお別れ~

夜中に帰着のメールいただき、無事の帰着の確認、ありがとう
イメージ 1

いやぁー、どう見ても怪しい!!
一昔前の、キャバクラというか、とても怪しい雰囲気が出まくりです!!
イメージ 2


入場後、恩内のあじさんに、
ここで脱いでください。
自前のバンツ、シャツは着ずに、このバンツを履いてください。
お風呂はこちら、仮眠室はこちら、、、など、いろいろ案内していただきました。

ささーっと、全員でお風呂に入り、
食堂で宴会開始!!
イメージ 3

名古屋組+大阪組合同の宴会開始です!!
イメージ 4

サウナでもECM講習会~♪
ぐびぐび~っと、ビール飲みながら、

これがノーマルのマップ、これがレーシングのマップ、、、
この部分がノーマルたと、、、
などなど、聞いて、うんうん、と

パソコン開いてマップをちょこちょこイジってみます。
イメージ 5

名古屋までパソコンを持参した甲斐がありました!!
ありがとうございます!グッチさん!

少なくとも、TPS、AFVのリセットの仕方は完璧です!!
イメージ 6

あっというまに、食べ飲み処が閉店に・・・
盛り上がっていると、こういう楽しい時間は、あっという間ですね!

寝る場所も確保して、
寝る前に、ひと風呂浴びて、おやすみなさい zzz

寝れるかなぁ・・と思いきや、
意外にも、のびた君状態でした。

**********************************

そして、朝、
全員7時起床ね!のところ、
6時前には起床し、お風呂に入ったり、朝コーヒーを飲んだり

朝からトーク全快!
イメージ 7

そして、天気予報は、、晴れ!!

こうして、地方に来ると、その地方の天気予報がテレビに映され、
あー、近畿じゃないやなぁ、と思いますね。
イメージ 8


サウナまで乗せてもらったグッチさんカー
エンブレムがBuellで、ナンバーが12-03って・・・
どこまでBuell好きやねん!
イメージ 9

サウナを出たところから小雨が・・・

自走でサウナまで来てくれた、熱田さん、Z50さん、teteさん
イメージ 12


こうして見ると、細身のZ50さんに対して、、、の、熱田さん
幅の違いが・・
イメージ 10

移動中のグッチ号の車内
イメージ 11


朝食は、コメダコーヒーです。
大阪にもあり、なんら代わり映えのない朝食です・・・
イメージ 13

だまされたと思って、食え、と言われ、恐る恐る食べたアンコ
バターを塗ったトーストに、アンコ

・・・ はい、とてもおいしかったです!!
まじで。
イメージ 14

朝のグッチガレージ
X1を引っ張り出して、大急ぎで点順を確認しながら、昨夜作ったマップに書き換えました。

さてさて、どんな走りができるのか、楽しみです!!
マップを書き換え、荷物を整理し、着替えたり、大急ぎ。。。

けど、また来ます!!
来ると思います!! グッチさん、ありがとう!!
イメージ 15

出撃前に、パチリ。
いい笑顔のオッサンたちです♪
イメージ 16


メインイベントである名古屋ミーティングの集合場所のローソンに到着
途中、ACテックの社長CARと遭遇、社長も集まりを見てみたいと、みんなで集合しました。

集まったACテックチームの方々含め、総勢15台のビューエル
うち大阪からは、92さん、色物さん、teteさん、コナンさん、そしてボクの5台
他の10台は名古屋&豊橋ビューエルでした。

とてもいいんじゃないでしょうか!!
イメージ 17

フェンダーにオイルびっちりな92号
こんなの全然気にならへんわ~、にこやか

さすがです!!
イメージ 18

ACテックチームの皆さんに先導していただき、本宮山のまわり!?をクネクネと
途中の休憩

ここでも、グッチさん、とどめの一撃
風駆さんの後ろを走っていたらしく、リアサスの動きを見て不自然と思い、止まって風駆さんX1のリアを押して、一言。
このサス、もう死んでるわ

風駆さんのサス、ウンコサスらしいです。♪
ますます、毒が進む風駆さんです。
イメージ 19

作手の道の駅です。
ここまでの道のり、どこをどうクネクネ走ったのか、まったく!!分かりません。
フルドライなら楽しい道でしょうネ
途中、山影になるとウエットだったり、、、こわごわでした。
イメージ 20

イメージ 21


イメージ 22

誰も気にせずトークしていたとき、○分後に雨が来ますよ!と風駆さん
すばらしいです!!
予言どおり雨が・・・
イメージ 23

それも、結構な雨でした。
みんな濡れたら困るヘルメットを持って、トイレの軒下で雨宿り

30分ぐらい雨宿りしつつ、スマホで雨雲レーダーを確認。
いけそうなので、出発。

すごい便利な世の中になりましたね。

みんなはカッパ着ずに、出発
そんな横で、一人フルカッパになっていたりょうたくん


本宮山周辺を抜けたら快晴でした!!
イメージ 24

目当ての食堂です。
イメージ 25

いいオッサンたちの笑顔です。
モリさん、分かってきましたね!!
イメージ 26

イメージ 27

どーも、サウナの夜、体調を壊したQ太郎
あえて生ものを避け、エビフライにしました。
しかし、ブラックタイガーとしても、とてもうまかった!!
サックサクのエビフライ、尻尾も余すことなく頂きました。
イメージ 28


食ったあと、解散の名残を惜しむように、撮影大会です。
X1チームです。
きゃぁー!!かっこいいわぁ!!!
5台揃いました!!壮観です!!
イメージ 29

リアバック、写真を見て思いました。
下ろすべきだったと。。。

Buellのタンクデカールを並べてみました。
イメージ 30

こちらは、R特集です。
確かに、Sシリーズが集まることは多いのですが、Rが5台、これまた多いですね。
一番奥のR、ピンクって、、、一番目立ちます!!
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33


↓この写真が一番好きです。
こん風に撮るにはこの台数ぐらいが限界でしょうね。
イメージ 34

グッチさん、ACテックチームの皆様、名古屋支部の皆様、ありがとうございました!!
遠く、富山から来てくれたりょうたくん!
来年の合同ミーティングでお会いしましょう!!
イメージ 37

びゅ~んと、蒲郡から草津へ、ひとっ飛び

途中、92さんにぶち抜かれました・・・
まだまだぁー
X1は伊達じゃない!! 次こそ勝負!!
来年の新名神でカタをつけてやるぅ
イメージ 35

大阪組5名で解散式~
最後までいい笑顔ですね!!
また遊びましょう!!

みんなおつかれー!!
イメージ 36