新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

第8回 Buell関東関西合同ミーティング レポ2

随分、間が空きましたね・・・

ぼちぼち書いていきますね。

ご覧の皆様には、あ~、こんなことがあったなぁ、という程度に思い出してくださると幸いです。

やっとレポ2、宴会編です。w




チェックイン後、宴会まで、少し時間があったため、宴会前のお風呂にも、ゆっくり入れましたね~

この度、白樺高原ホテル様、大変お世話になり、ありがとうございました。
いろいろと無理を聞いていただき、今回は、座敷ではなく、テーブルスタイルでの宴会でした。

ボクのつたない冒頭の挨拶兼乾杯から始まり、
イメージ 1

初参加の皆様の事故?紹介~
皆様のビューエルあるあるトラブルの紹介をしていただき、ありがとうございました。
イメージ 2

そして、突然の、抱腹Zの余興♪
このみんなの笑い顔、最高でした!!
イメージ 3

余興の後は、恒例のじゃんけん大会を行いました。

合同前夜祭に参加された方からも、参加できなかった方からも、出品いただき、過去最高の商品数!!

出品の中には、これは・・・・・という物も、これは!!という物も、あり、
本気で欲しいと思われる方々の争奪戦、盛り上がり、すごく楽しかったです!!
イメージ 4

イメージ 5

毎年の合同前夜祭で、「勇者」が継がれるという、伝説の「銀ジャン」
今年は、大阪のXB12R乗りのイマムラ君が手にされました!!
おおーーっ、勇者様ぁ

( というか、仕方なく、手にせざるを得なかった感が満々でしたが。w )
イメージ 6

楽しい宴会もあっという間に終わり、
今回、なんと言っても大変お世話になりましたboonモーターサイクルの社長から、
一人一人に、握手と共に、ステッカー配布~  ありがとうございます!!
イメージ 7

風邪を引いて声が出ないほど体調悪いところ、みなさんと抱き合い、boon教の布教~ (笑)
イメージ 8


↓宴会後、恒例の二次会♪
客室での二次会は、みんなのトークが響き、他のお客様の迷惑にならないように、ロビーでの二次会でした。
トークがうるさいため、いつぞやの合同MTGの旅館みたいにならないように、、と。 苦笑

皆さんが持ち込み下さったお酒やビールなど持ち寄って、二次会です!!
イメージ 9

いやぁ~ これぞ合同前夜祭の醍醐味ですね!!
楽しすぎました!!
イメージ 10

笹かまぼこ、ホント、ありがとうございました。
みんなで美味しくいただきましたぁ
イメージ 11

ビューエル会に、EVO系だのXBだの、関東だの関西だの中部だの、垣根はまったくありません!
最高のビューエル会です!!
イメージ 12
夜遅くまで、ロビーを使わせていただき、ありがとうございました。礼

寝る前に、ひとっ風呂入って、就寝、、、、zzz


翌朝、ホテルの階段の窓から見える南アルプス連山です。
ホント、景色最高です。
イメージ 13

朝7時に待ちきれず、朝ご飯バイキング会場前に並ぶメンバー達
そして、バイキング~

我がビューエル会メンバーが過ぎたあとは、ハムもスクランブルエッグも、皆無だったという・・・
恐ろしい・・・ 子供も泣かせるビューエル会・・・ w
イメージ 14

バイキングでしたが、美味しかったぁ
皆さんが食事中の最中に、出発時間の告知を行い、出発準備です。
イメージ 15

ボクが泊まった422号室からの景色です。
蓼科の山がすごく綺麗~

1日目も晴天でした。
夜の前夜祭の最中、雨が降っていましたが、朝にはすっかり晴れ、最高です!!

今年の合同は晴天恵まれ、最高でした!!
イメージ 16

富山のりょうたくん、日曜日だけの参加でしたが、
この方も、直前に、クラッチカバーのネジを舐めてしまうなどのハプニングのうえ、来る道中にも、シフトペダルのボルト落下するという、ハプニングに遭われたとか。
イメージ 17

そんなこんなで、なんとかホテルに到着
ホテルまで来たら何とかなるやろうと、いう思いで来たという。

やはり、ボルトを持っていたというバトルさんに平伏すりょうたくん (笑)
イメージ 18

さすが、りょうたくん
シフト出来なければ、信号待ちなど大変なため、シフト優先と考え、リアブレーキのボルトをシフト側に移設して、走行してきたという
ほほーっ、なるほどぉ

バトルさんから受け取ったボルトを取り付けている様子。(笑)
イメージ 19

ホテルに集まった合同ミーティング参加バイク達♪

イメージ 20

バイクだらけです♪
駐車場片側、ぜーんぶバイクでしたぁ
イメージ 21


レポ2 宴会編終了。


次のレポに続く・・・    と思う w