新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

大阪 忘年会

大阪ビューエル会の忘年会、昨日、盛大に行われました。

総勢20名、多数の参加、ありがとうございました!!

忘年会に先立ち、東京から帰阪されたEGさん
くそ寒い中、東名を激走し、忘年会プゼンツを持って来るため、わざわざ寄っていただき、ありがとうございました。
イメージ 1

イメージ 2

名古屋から参加の熱田さん、もういきなり暑苦しさ全開です!!
イメージ 3


腹空かしに寄った射的
一部、恐ろしくお似合いな方も、、、w

018

そして、恒例の大だこ
イメージ 4

イメージ 5

向こうに見えるオレンジ色のバカTを来たヒト、なんで奥に座らないのか!!
通路が堰き止められ、人が出られません。ダムです!!
命名「ダム」!!
イメージ 6

道頓堀。
イメージ 7

イメージ 15


忘年会場。
ビューエルに乗って3ヶ月という新人君も来てくれました!ありがとう!!
イメージ 8

で、このヒトはというと、、、
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
すみません、、、こんなヤツのバイクを預かってくださっていること、同じビューエル乗りとして、
ホント、心から申し訳なく思います。。。w

チチクビをイジられ、どうやらカンジているようです。。。
ええオッサンが集まって・・・


受け取りました!!
ありがとうございました!!
イメージ 13

堺合宿所の浴場
イメージ 16

汚い!
汚すぎる絵です。
イメージ 17

合宿所の朝、
今年は朝食にありつけました。
イメージ 14

ボクは、ここでお別れ。
皆さん、お疲れ様でした。

毎年ですが、ホント楽しすぎる大阪ビューエル会の忘年会でした!!