新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

9月13日(日) プチ名古屋MTG  ※一部記事修正

いよいよ、夏も終わりですね・・・
なんだか哀愁を感じてしまいます。

特に、名古屋・三河・浜松方面のBuellのみなさん
及び、中部のBuellのみなさん

※修正
名古屋・中部のBuellの皆様の他、もちろん、関西・東海・関東、オールジャパンからの参加もOKっす!!
是非、小田原からも、御殿場からも、三島からも、横浜からも、お越しくださることを期待しております!!

【告知】
9月13日(日)、プチ名古屋ミーティングと題して、
朝、愛知県豊川市付近で待ち合わせして、本宮山方面に走りに行きませんか?
その後、
どなたか名古屋付近に、うまいもの食べに連れって行っていただけませんか?

食べ物は、マウンテン以外でお願いしいます (>_<)

なお、参加表明は不要です。
また、参加車種は、なるべくBuellで。 Buellに縁のある方もOKですよ。
走行ルートは、名古屋の皆様にお任せです♪
待合せ場所は、追って告知しますね。

ビューエルの皆様と交流を図りたいと思いますので、
お気軽にご参加くださると嬉しいです。


予定は、9月12日(土)の昼前から豊川入りして、
大阪からボクと、インディ君のX1、2台でACテックさんに行きます。


おう、おうおう! 悪いが看板もらっていくぜ!!
イメージ 1
ってなことはしません。

9/12(土)、ACテックさんでインディ君X1をメンテしてもらっている間、
お付合い可能な方、是非ACテックさんに遊びに来てください。
空いている時間で、走りもOK、トークもOKです。

その後、
神殿に参拝に行きます。
イメージ 2
神様より、
寝かさないからと、こわーい予告もいただいております・・・

そして、翌日9/13(日)、名古屋組の皆様と交流したく思います。
勝手な企画ですが、よろしくお願いします。

なお、雨天は中止です。
あしからず。