新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

昨日の走行会を終えて、、

昨日、10/15、デグナー主催の走行会に参加してきました。
夜中、朝はとても寒かったけど、日中は暑いぐらい暖かく、晴天で、路面温度も上がり、良かったです。

ただ、エリトリーしたのは中級の上でしたが、台数が多かった・・・ (/_;)

昨日、帰宅したのは20時過ぎ
しかし、前夜、車内で足を伸ばして横になっていたものの、何故かあまり眠れず、、、
疲れと、重なって、もう眠くて眠くて、ポテチンでした。

昨日の記事は後日として、
今日は、メンテ記事です。



体も疲れましたが、
ウィンカーもお疲れのようです。
とほほほ。

しかし、まだまだ使いますよ。
イメージ 1

ウィンカーのゴム部分が割れていたため、ぺこんとしていたので、
ピニールテープをぐるぐる巻いて、タイラップで固定して完了。
ウインカー、まだまだ頑張ってもらいます。
イメージ 3

続いて、

ンン?

リザーバータンク、なんで斜めになってるの!?
と見ると、

あーーーー!!
やばかった・・・

固定しているバンドが切れていたとは・・・
もちろん、すぐに新しいバンドに交換し、固定し直しましたよ。
ここにも保険を考えなければ・・・ 汗
イメージ 2

今回の走行会を終えて、ブレーキパッド、ご臨終です。
イメージ 4

次のパッドも同じパッドです。
3000円ぐらいで、日本車と共通パーツということで、気軽に買える嬉しいパッドです。
イメージ 5


越冬仕様のQX1です。
イメージ 6

というのも、まだまだ戦えるタイヤ、
このままで越冬させるのはもったいない。 w
イメージ 8

サランラップを巻いて、その上にタイヤカバーを巻いて、
あまり温度変化の少ない納戸で来シーズンまで保管します。
イメージ 7

あ、
ミーティングやツーリングには行きますよー