新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

日帰り白浜 親子ツー♬

やはり、親子ツーは、なんとも言えない感慨深いものがありますね、、、

 

ぶぁ~と行っても、セガレを待ってあげたり、と w

 

と、遅くに出発のため、阪和道をびゅ~んとひとっ飛び

有田を抜けて、

道の駅 龍游 です。

f:id:buellqtaro:20200321212946j:plain

ちなみに、タイヤは通称越冬用のS21のままなのですが、

f:id:buellqtaro:20200321212924j:plain

買ったときは、越冬用って言って新古タイヤを買いました。

しかし、昨年の合同の走りといい、今日といい、クイックさはないけども、路面の追従性はかなりいいかも。

初春の暖かい紀州路を楽しく走れました。

 

息子について、昨年、転倒したのが記憶にあるようで、はじめは、高速でも全然ペースがあがらず…

まぁまぁ大丈夫、大丈夫だから、とインカムで話をしながら、徐々に、w

 

 

路面温度も高い様子で、すごく走りやすかったです!

f:id:buellqtaro:20200321213609j:plain

 

ふと、止めた場所で川を見ると、

f:id:buellqtaro:20200321214542j:plain

 

白浜方面に流れる川の水面の光が、たまらなく綺麗でした!!

すごく水も綺麗く、気持ちよさそう!!

f:id:buellqtaro:20200321214659j:plain

 

幾度と訪れている、とれとれ市場の近くのとれとれ亭です。

f:id:buellqtaro:20200321215127j:plain

 

食べ放題のバイキング形式で、ランチ1300円とかなりお安め。

しかも、本体のとれとれ市場みたいに混んでおらず、すぐに食べられるので、気に入っています♬

f:id:buellqtaro:20200321215248j:plain

 

海が見えて景色もよく、気持ちのいい春の日差しが暖かく、おなか一杯食べると、眠くなります・・・

f:id:buellqtaro:20200321215420j:plain

 

身体にムチを打ち、とりあえず移動~

三段壁です。

f:id:buellqtaro:20200321215815j:plain

 

以前は、断崖絶壁のキワまで行けたのですが、柵の工事をされていて、断崖絶壁を間近に見ることが出来なくなっていました、、、

f:id:buellqtaro:20200321220009j:plain

 

ザ!白浜といえば、円月島♬

f:id:buellqtaro:20200321220439j:plain

 

紀伊水道の白浜の海、すごく綺麗でしたよ

f:id:buellqtaro:20200321220757j:plain

 

精進しろよ!!セガレよ!!

f:id:buellqtaro:20200321221324j:plain

 

今回の白浜ツーでの走行距離は、300キロほど。

X1を修理してから、まどまってこれだけの距離を走るリハビリ的なツーであったのと、来る、ロングツーのセガレの慣熟ツーリングでしたぁ

親子ツー、楽しいです!!

 

 

きたく

f:id:buellqtaro:20200321221724j:plain

帰宅後、ボクがバイクをさらっと拭いていると、同じように、自分のNinjaを拭くセガ

自分のバイクを愛おしく思い、走行後の掃除している姿、すごく嬉しく思います!!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村