新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

兄弟喧嘩の末に

今日は、京都までカバンを買いに行きました。
アマゾンで、適当なカバンを通販で買える今日この頃ですが、
どうしても欲しいカバンがあったので、京都まで行ってきました。

そのカバン屋さんというのは、この店です。
イメージ 1
一澤帆布です。
二つの異なる遺言状とやらで、兄弟で裁判論争していたカバン屋さんです。
詳しくは知らないけど、4年前に決着したようですね。


こんな店内です。
決して安くはないカバンばかりですが、ボクの好みなカバンばかり♪イメージ 2

で、このカバンを買いました。
イメージ 3

お気に入りカバン、見つけました!
あした、このカバンでスタバに行こうっと!!