新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

バカイチTシャツ配布の災難

今日は、インディ君の呼びかけに、バカイチTシャツの受け取りに行ってきました。

我が家から5キロほどの近くの堺のスタバで集合。
最近まともにバイクに乗っていないし、みんなバイクで集まるということで、ガレージの奥から
X1を引っ張り出して、さぁー行こうと、

セルON、、、  シーン、、、

あれ!?
キルスイッチもON、スタンドスイッチが悪さしているかとも思いましたが、問題なし、、、
ヒューズ全て確認しても、オールOK

何度セルをONにしても、
聞こえるのは、燃料ポンプのうぃーんという音と、リレーのかちっという音だけ、、、w

どーせ、大したトラブルではないと思いつつ、なんでやねん
土曜日、普通にエンジン掛かったやん、と自問自答。

・・・おかしいなぁ

仕方なく、シャリーに乗り換えてスタバへGo!
バカイチTシャツ、受け取りました。

イメージ 1

集まる大阪ビュエラーの皆さん
囲むはインディ君の10R
うーん、すごいパーツだね、SSだね、とかいいつつ、

(この時は、あんなことになるとは誰も知る由はなかった。w)

イメージ 2

イメージ 3

ハイ、チーズ!
イメージ 4

昼食に向かう途中、のこと
ガソリンコックをOFFにされるという極悪なイタズラのため、立ち往生のスーパーシャリー号
ケーサツに訴えてやろうかと、思いましたよ!
イメージ 9

いつものUKです。

イメージ 11

スタバで、お替りコーヒーまでいただき、たっぷんたっぷんなお腹・・・
そんなにイランねんけど w
ということで、ボクはハンバーガーに。
イメージ 10

メシを食った後、基本的には解散でしたが、
ボクのX1が不動になったこと、92さんが工具貸して欲しいということで、我がガレージに来ました。
いつもとおりのメンバーです。

で、不動原因、ものすごーく単純でした
セルスタータのキボシの接触不良でした。w
ちゃんちゃん♪
どーせ、そんなこったやろうと思っていましたが、さすがナビオさん!いつもありがとう!

イメージ 5

珍しく、工具を持つ92さん
こんな姿もレアシーンなのでパチリっ!
イメージ 6

で、こんなあんなしているのに、後続のヤツらが来ないなぁと、言っているとテテさんより
えらいことになってん、と情報が!




ここからは、詳しくは本人のブログで。

ちなみに、えらいこになった現場です。
確かにU禁止になっています。
赤い○のところ、オイルが・・・

イメージ 7

えらいことになった一場面を少しだけ。w
ホント、お疲れ様です。 ご愁傷様です。

今、まともに走るバイクは、どれなのかなぁ

もーホント、欲しがり屋さんなんだから・・・
イメージ 8

こんな、三連休の一日でした。