新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ご無沙汰ですね。

最近、めっきりブログネタのないQ太郎です。

みなさん、おはようございます。
独り言です。

今週に入って連日、梅雨のように毎日雨が続いている大阪です。
この連日の雨のおかげといいますか、今まで、体温以上の猛暑だったのが、若干、気温が緩んだと思われます。
こうして、今年もまた夏が終わろうとしているんですね。。


冬が好き?夏が好き? という話をよく聞きます。
大抵は、その質問をした時期の季節と反対の季節を答える人が多いのではないでしょうか。
ちなみに、ボクは、夏が好きです。


ええ、当然、バイク乗りですから、さすがに厳冬期は乗ろうと思わないけど、反対に、暑いときならタイヤはグリップしてくれるし、走れますから。
まぁ、肌の露出が多い季節でもありますからね。\(^o^)/

肌で感じる「夏の終わり」に、いささか、淋しさをも感じている今日この頃です。
今年は一度も泳ぎに行かなかったなぁ~


秋になれば、「○○の秋」
ささっ、秋の大運動会に向けて、オイル交換や、タイヤ交換、だめだめモジュールのセッティングなど、整備をしなければ。