新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

追いまくられた朝駆会・・

昨日の日曜日、朝駆会の呼びかけに、これまた多数の皆さんが参加いただきました。

先日、ビューエルナイトに来てくださった彦根の12Rのコナンさん、
いやいや、橋本って遠すぎでしょっ!? それでも、彦根の自宅を出たのは5時だったとか。
そして6時30分に橋本到着って、あり得んっすよー
どんなけ飛ばしてるんですか! 想像を超越していますよ!

イメージ 1

今回の朝駆会に、コナンさんのほか、初参加の方々がおられました。
黄色X1のかべちゃんさん、そして、のりーさん
まぁ、のりーさんの軽装なこと。。。

お山にあがる毎に、さぞ寒かったことでしょう 笑

しかしですよ、みんなそれなりなライディングウェアを着ておりましたが、シャツにジーパンなのりーさん、それでいて、切り返しの連続の高野山道、初見なのに、はやっ!
また、高速区間スカイライン、あの速度で、あの軽装・・・ 怖くないのでしょうか・・・?


山のてっぺんに到着。
ナイトミーティングで見たコナンさんの12R
明るい日中にまじまじと見ておりました。
ワンオフで作成したというリアスプロケ、ハブダンパーは付けていないという。。。

イメージ 2

履いているタイヤは、ナンカンタイヤでした。
しかしですよ、この荒れ方、どこをいつも走ってるんですかっ!

ピレリとは違った溶け方なんですねー
ピレリだと、もっとサラサラな溶け方です。
イメージ 3

この手前のBMW、かべちゃんさんのお連れの方なんですが、
この方もまた、速い!!
この巨体なBMWをヒョイヒョイと倒しておられました。

イメージ 4

しかしですよ、今回、結構必死に走っていたボクでしたが、
それでも、ボクのミラーにずっと写るナビオさん12R・・

あれ、このペースで着いてくるの!? マジ!?
よーしっ!と、頑張ってペース上げて走っても離れません・・
ぴったりと付いてきたナビオさん・・・  今日は、ツナギで来たからヤル気満々なんですね!!
ちなみにボク、、、結構ヒザも擦りながら、まじで走ってたんですが・・・

さらにできるようになったな、ナビオさん!!
イメージ 7
しかし、汗いっぱい♪
楽しく走れましたぁー

トークをしていると、パラパラと雨が・・・
ボクら以外にも、この休憩場に居てたバイクも、雨に追われるように、駐車場を出て行きました。
ボクらも、トークをほどほどに下山。

一斉に駐車場を出てため、帰路、知らない人ですが、いろんなバイクとも一緒に走れました。
イメージ 5

途中、あきぼうさんともすれ違い、降りてくるのを待って、一緒に橋本のセブンイレブン
ここで解散となりました。

朝駆会に参加くださった皆様、ありがとうございました!!
また一緒に走りましょう!!
イメージ 6