新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

トム・クルーズが

珍しく、職場の近くでBMWの展示会が行われていました。

歩いて見ていると、、おっ!!

イメージ 1

ミッション・イン・ポッシブルの映画でトム・クルーズ乗っていたあの車が、職場の近くに来ていました。

そうです、あの車です!
先日、箱根で走行しているのを見ましたが、ましまじと見るのは初めてでした。
イメージ 2

もちろんLEDのストップランプ
リアビュー
イメージ 3

そして、ガルウイング
いやぁー、乗り降りのとき、気をつかうでしょうねー
イメージ 4

仕事中ということもあり、乗っていませんが、乗ろうとも思いません。
だって2000万でしょ!!
こんなの誰が買うんでしょうねー
イメージ 5

なんだか、ポケモンカイオーガというのを思い出しましたよ。