新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

男二人の熱い夜会。。。

神戸の夜景撮影会、題して寒風お茶会に行って来ましたぁ
 
しかーーーし!!
どうして、イベントとなるとハプニングがあるのでしょうか。
 
さぁ、神戸行こうとエンジン掛けて、一つ信号を曲がったところで、
んん?
やたら、右側のミラーが振れるぞ・・
 
と、思っていたら、ポキっっ・・
 
イメージ 1
 
はい・・・ ミラーステーが振動のため、経年劣化のため、折れました。。。
幸いなことに高速に乗る前でしたので、一度帰宅して、リザーバーステーをタイラップで固定。
ミラーは、右を外して、左だけで、神戸に行くことに。
 
で、撮影大会です。
ちょっと遅れてきた、たろ~さんX1と2台のX1<カッコいいです!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
初めて、この場所で会ったときより、かなり様変わりしたX1、2台ですね。
寒かったけど、絵になる~
 
熱い男のお茶会です。
 
この後、芯まで冷えた体を温めるため、神戸のもっこすラーメンに行って来ました。
イメージ 7
イメージ 8
 
イメージ 9
とんこつ醤油なラーメンで、おすすめのチャーシューメンです。
 
お肉が多いこと!!
しかし、冷えた身体に熱いラーメン、温まりましたぁ
美味しかったぁー
 
また、お茶会しましょうね!
たろ~さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
で、ここで話は終わりません。。。
イベントと言えば、何かある私・・
 
帰路、高速に乗って間もなくして、ガス欠ランプが点灯しました。
まだ神戸・・・ けど、家の近くのガソリンスタンドまで帰られるやろう
 
と、甘くくくっていた私でしたが、
高速に乗って、あともう少しで家だぁ
次の次、高速の出口が家に近く、ガソリンスタンドもありますから、行けるやろう
 
しかし、走っている途中に、ボボボホボっっ
 
あら・・・
ヤバイ・・・
 
だましだまし、走って、家の近くのICより、ひとつ前のICで高速を下車
さらに、ボボボッボボッッ、ボっボッ・・ と咳き込みしながら走り、
いよいよ、ガソリンスタンドだということろで、スポっ・・・
 
あららら
 
100mほどバイクを押して、ガソリンスタントに到着・・・
 
やぁ~、高速の途中で、バスッバスっと言い出したときは、焦りましたねぇ
ガソリンは早めに給油しましょう!