新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

広島MTG

昨日、4月29日(日)、広島まで日帰りしてきました。

もとは、この連休、お山にでも走りに行こうと思っていましたが、
まぁ、翌日は休みだし、連休言うてもバイクやし、渋滞なん気にせず、遠出でもいいっか、と何気に思い立ち、行って来た次第です。

準備は土曜日にしておき、
朝というか未明4時に出発。
イメージ 1

途中のSA

かなり着込んでいたため、大阪・神戸を走るときは、着過ぎたかな、と
思ったものの、その思いは姫路過ぎたころからは、払拭され、むっちゃ寒かった!
イメージ 2

福山SAでヨークさん親子(ご都合により顔出しNG)と雲丸さん
雲丸さんは打合せなどしておらず、福山SAで休憩していたら来られました。
イメージ 3

遠く広島・西条まで来ました。
イメージ 4

集まったビューエルたち
イメージ 5

移動して昼食会場へ
会場の名前、場所、すみません不明です。w
とにかく、着いて行かせていただきました。

朝は寒かったけど、もうこの時点で猛暑でした。。。
イメージ 6

昼食会場に、キャンプの帰りに来たというはやみさんXB12号とヨーク親子
イメージ 7

イメージ 8

岩国から来られたという白9Rさん
この日のためにワッペンを自作して来てくれましたぁ
ありがとうございます!!
イメージ 9

Buell会って名称の広がり、すごく嬉しいです!!
(いつか集まりの予約のときに思い付きで名付けしたことは、もはや言えません・・・)
イメージ 14

湖畔の道の駅に移動して、集合写真
集まったのは、このメンバー+広島1名とはやみさん
そして、主催してくれたワッカさん、皆様、ありがとうございました!!
イメージ 10
inoさん、お気遣い、ありがとうございました!!
お1人お1人のお前は分かっていなくてごめんなさい。
広島・山口・岡山・香川、そして大阪から集まりしました。

ますますの広島Buell会のご健勝を祈念しつつ、解散しました。
皆さん、ありがとうございました!!
次回は、御嶽山でお会いしましょう!!

エッ・・・。(笑)





せっかく広島まで来たんだし、
このまま帰るのではなく、景勝地である尾道に行きたいと
そして、尾道ラーメンを食しに、ヨークさん親子に先導していただき香川ビュエラーさんと計5台で移動~

駄菓子菓子!!

なんと、尾道が祭りが開催されていたため、駐車場が閉鎖されていて、バイクすら止められず、ものすこい人、、、
それに、例の事件が解決されていないため(この時はまだ逃走中でしたが、今日、広島市内で逮捕されましたね。)お巡りさんの取り締まりも凄い、、、

そんな中、ラーメン屋さんを探して、ただ暑い中をひた走り、、、


見ましたよ、こんな階段 w
あー、尾道やぁと思いながら、バイク止まらず、、、w  泣
イメージ 13

見ましたよ、こんな大橋 w
あー、尾道やぁと思いながら、バイク止まらず、、、w  泣
イメージ 12

絶対、今度来るからな!!
と、ヘルメットの中で涙を流しましたよ、、、


食べましたよ、尾道ラーメン、、、
しかも、SAで。w
イメージ 11

福山SAで解散し、帰路に着きました。
ヨークさん親子、いろいろお世話になりました!
特に、ANTI BCSCさん、ビューエルの集まりだというのに、快く同行していただき、ありがとうございました!!
次回は、御嶽山でお会いしましょう!!

エッ・・・。(笑)



帰路、山陽道をまったりゆったり、グッドライダーの見本になる走り、東へ
三木東ICで降りて、ドントを横目に、新神戸トンネルを抜けて、阪神高速湾岸線経由で帰りました。
19時30分ごろ帰宅しました。

一日での総走行距離、約700Km  久しぶりによー走りましたぁ

いつも、ビュエ仲間と行きも帰りも一緒に行動することが多いのですが、
久しぶりにソロツー(行きだけ、帰りは雲丸さんと一緒でした。)、楽しかったです。

ソロツーで行きたい場所リストの2つ目が出来ました。
いつか近いうちに、しまなみ海道、行くぜー!!



今朝は、朝からバイク掃除して、
ちょいと、くしがきの里まで走ってきました。

昨日の疲れが残っていたため、ここまで来るだけが精一杯。。。w
アクセル握る手がつらかった・・・
イメージ 15

さてさて、5/1、5/2はカレンダーとおり仕事です。泣

後半連休は、天気も悪いようですねー
剣道の試合が迫っているため、剣道にも頑張らないと。。。w