新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

C.C.Cの真似事・・・

みなさんがなされてるC.C.C 
ボクもやってさたいと衝動にかられ、やってみました。
 
ボクの持っている工具は、大した電動工具ではありませんが、ベビーサンダーでカットしてみました。
 
イメージ 1
車の洗車用の足台に、ボルトで固定して、カットぉぉぉ
まずは、端っこから。
斜めにカットしてみました。
 
イメージ 2
斜めカットの次は、下部のカット。
 
うぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん、と近所迷惑な音を省みず、カットを続けると、
刃が無くなってきて、あわてて、コーナンに刃を買いに行き、またカット!!
 
イメージ 3
 
こんな感じです。
みなさんのように、きれいにカットできていません・・
細かい箇所を見ると、あちこち、刃が飛んで当たって、キズがあったり・・
 
なんとか、できたかな。
 
みなさん、アドバイスください!!
①.カムカバーを外したら、どんぐらいオイルが出てきますか?
   エンジンオイルではなく、プライマリーオイルですよね!?
②.どんどん出てくるのなら、プライマリーオイルを抜いておく必要がありますか?
③.カムシャフトがあると思いますが、難なくカバーだけ外せ、カットされたカバーを取り付けられますか?
ご教示ください。