新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今夜から。。

最近、バイクに関するネタもなく、CCCもはかどっておらず、放置しております。。。
 
ガスケットだの、3枚目まで外して、カムシャフトも外して・・・
と、いろいろ考えて、ガスケットを買わねば、と思いつつ、まだ買ってません。。
 
昨日の台風、関東地方の方々、大丈夫でしたでしょうか?
メールしようかと思っていたのですが、自分の仕事で精一杯でした・・・
スミマセン・・
地震のときと同じく、帰宅難民に遭われた方多いとか。。
ホント、お疲れ様です。
みなさんのご無事をお祈りしています。
 
ここんとこ、仕事も、予算だの、いろいろとかなり多忙な時期を迎え、正直、疲れております・・
帰宅時間も、ほとんど、日付が変わる毎日・・
 
 
しかし、いよいよ!!
子供が小学校入学時に交わした約束を果たしに、今夜から、動きます。
 
「小学校卒業のとき、ディズニーランドいこか。」
 
今日は早く仕事を切り上げて、家の車で自走で東に向かいます。