新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

合同に向けて

先週のうちに、保安部品を装着し、アンダーカウルも取り外していたX1

いよいよ次週、ビューエル合同ミーティング!!
楽しみでなりません!!

で、いろんなものを付けてみました。

まずは、後方に向けたコンツアーカメラです。
なぜか、前方に向けていると何も対象物が無いもので・・・
イメージ 3

こんな感じです。
乗り降りするときに、蹴とばしそうですね。
走行中のみなさんを撮りたいと思います♪
イメージ 2


前方に向けた、カメラです。
これは、富士山狙いです。
今年は清水JCTで降りてしまうので、新東名からの富士山は難しいかも。
しかし、下道で、どっかーーーん!と富士山を期待しています!!
イメージ 5

そして、携帯ナビです。
インカムとペアリングさせて、時には、皆様を先導いたしますよ。
イメージ 1

カメラを装着したメーター廻り、ごちゃごちゃしていますね。。。w
せっかくの合同、いろいろと楽しみたいと思います!!
イメージ 6

カメラ以外に、リアサスのセッティング
FSWで、正直柔らかすぎたリアサス、安定しなかったため、プリロードを少し固めてみたり、
各部増し締めいたしました。

近所ぐるっと回ってきて、オイルレベルを確認。
やはり、FSW、全開走行していたので、かなりオイルが減っていました。
オイルは、先日交換してあるので、今回は、継ぎ足しです♪
イメージ 4

このほかに、タイヤの空気圧も確認し、空気を入れたり、して、
これで合同に行く準備完了!!

みなさんとお会いできるのが楽しみです!!