新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

・・・他界されました

はじめに、
タイトルをご覧になって、驚かれた方、ごめんなさい。。。
 
今日、すこしの時間に来る土曜日の岡山国際サーキットの走行の準備をしていました。
 
オイルレベルもチェック。
ちょっと足して、吸い取ったりしたけど、これでちょうどくらいかな。
 
イメージ 1
 
お約束の、オンボードカメラ、セット!しました。
 
友人からもっと性能が良いカメラをお借りしたのですが、
箱を開けたとたん、どーも、気が引けて、自分のしょぼいカメラを取り付けました。
まぁ、これがあると、後に映像を見て楽しめるんですけどね。
 
イメージ 2
そして、LAP-SHOTのセンサーを取り付けて、と、、、
 
イメージ 3
そして、本体を取り付けて、と、、、
 
あれ!?
スイッチONにしても、表示しないぞ・・・
あれれ!?
配線、電源の線をテスターで確認しても電源がきているのに、なぜONにならないの・・・!?
 
あっ!!もしかして、、、
 
昨年、雨のサーキット走行をした記憶が・・・
このLAP-SHOT、防水加工してないし、、、
水にやられたか・・・
 
いろいろと検証し、最終的に、本日、午後4時38分、死亡が確認いたしました。。。
心よりご冥福をお祈りいたします。。。
 
あーぁ、、タイムが分からないまま走ることになりましたぁ
次回の走行会には、○オクでP-LAPをゲットしなければ!!