新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

LAP計測 2号機

今まで使用していたLAP-SHOT、以前の雨の走行後のメンテが悪かったようで、使用不可になってしまいました・・
 
今年の5月に、LAP計測なしでサーキットを走りましたが、
これが、まぁ、、
自分のペースが分からないって、ホンマ、楽しくない・・・
 
自分って、早いの!?遅いの!?と、悩まされました。。
 
夏も過ぎ、ぼちぼち、またサーキットに行きたいと思い、購入しました。
 
イメージ 1
 
LAP-TIMERです。
 
LAP-SHOTより安く購入できました。
区間タイムは計れないようですが、まぁ、いいかっ!