新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

走行準備♪

ほとんど、大したことなんてしていません。
 
今日はミラーを外して、先日タイヤ交換したときのホイルの汚れを掃除した程度です。
 
実は、今度鈴鹿に行くのは、この走行会です。
ダンロップ、サーキットステーション2010鈴鹿です。
 
有名ライダーによるライディング&セッティングレクチャー!
楽しみぃー
 
ドリンクサービス!
おおおーー、飲み物買わなくていいのかなぁ
 
参加者全員にプレゼント!
何をくれるんだろぅー
 
鈴鹿を走るのも楽しみですが、こういうイベントも楽しいですね♪
 
それに先駆けて、X1を走行準備です。
イメージ 1ミラーを外しただけで、レーシーですよ。
 
ハンドルの上に付いているのが、ミサイルです。
プレデターの肩に乗っている武器のように、早いバイクが居てたら、ロックオン! バシュー!とやってちゃいたいですが、オンボードカメラです。。。
 
先日のオンボードの画像、悪かったけど、それなりに楽しめるから好きです。
 
なんと言っても、あの鈴鹿ですから!
撮りますよ。
 
イメージ 2当日は、主催者よりゼッケンを渡されるようで、しかも、白色のゼッケンとのこと。
 
そのため白い車体には黒いベースが必要だとのことなので、近所のコーナンでカッティングシートを買ってきて、ゼッケンを作りましたぁ
 
なんだか、ブサイクやなぁ・・・・・
 
黒いゼッケンナンバーにして欲しいなぁ
 
 
 
 
イメージ 3当日は、3回の走行枠があり、しかも1本が20分・・・
少ない・・・短い・・・
 
仕方がないか・・
一応、名門国際コースやもんね。。。
 
けど、その合間合間に行われるイベントも楽しみです♪
 
今度、名古屋圏組の方々もご一緒しませんか!
 
 
 
 
バイクとは、まったく違って、XPERIAです。
イメージ 4
エヴァ風時計です。
 
別にそんなにエヴァのファンではありませんが、ゴロが好きなんです。。。
 
かっちょいいでしょー
 
エヴァ携帯みたいです。