新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

すっかり寒くなりましたね・・

なんだか、一気に寒くなってしまいましたね・・・
 
本当は先週、お山に走りに行こうと思っていたのになぁ~
 
けど、こんなにも寒くなってしまうと、気温が低いだけでなく、路面温度が上がらず、とても危険・・・
 
平年は、紅葉とかを見ながら、去り行くバイクシーズンに思いをふけながら、走り納めをするところですが、
 
今年は、子供行事などがあり、思うほど走りに行けず、気付けばこんなに寒くなってしまいました・・・
 
もうちょっと走りたかったなぁ
 
 
11月24日、平日だけど、岡山でBuellの走行会があると聞き、行こうかナァと思いましたが、
いきなり、仕事の行事が入り、休めなくなりました。。。
 
とほほほほ・・・
 
ストーブシーズンの幕開けと共に、モンスターハンター3rdが僕の気を紛らわせてくれるかな。
 
去り行くシーズンって、淋しいですね。