新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

寒がりな私・・・ 早速、冬支度です

ホント、秋がとても短くて、突然冬が来てしまいましたね。
 
11月14日の淡路ミーティング、めっちゃ寒そうやなぁ・・・
 
ということで、私、今年の「走り」を封印することにしました。
 
そして、11月14日のミーティングに向けて、寒がりな私にとって必需品。
 
それは、
イメージ 1
ハンドルグリップヒーターです♪
実は今年の1月早々、正月ツーリングをしたときに使用したものを、掘り起こして、装着しました。
 
グリップヒーターをつけると、グリップが当然太くなってしまいますが、グローブの中で手が汗をかくほど温まります♪
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイッチでON・OFFするタイプで、インジケーターもなく、パッテリー上がりが心配ですか、
加工して、シガーソケットから電源を取るようにしてあるので、使わないときは、ソケットを抜いてあります。
 
これで、淡路へ快適に!?行けるかなぁ