新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

秋ですね~  試走してきましたぁ

今日、本当は朝から走りに行きたかったのですが、
午前中は子供の剣道の稽古会があったので、付き添いです・・・
 
昼過ぎに帰ってきてから、行くぞーーーーっ!と走りに行ってきましたぁ
 
昼から走りに行くなんて、初めて~
太陽高度が違うだけで、いつも走りなれた道でも、全然違う道のように見えます。
 
いつものローソンで、ホイルを塗装してくれた玉9Rさんと合流して、いざ、お山へ!!
高野山まで走ってきましたぁ♪
イメージ 1
 
ホイルを交換したので、このホイルの実力を確認しに走ってきましたぁ
 
雑誌とかでは、信号を曲がるだけ分かると書いてありますが、わかりませーーーん!!♪
なんたっても、私は、違いの分からないオトコなのだぁー♪
 
けど、分かったことがあります。
 
タイトな山道を走っていて、サスがよく動いてくれた「気」がします。
軽量ホイルに替えると、インに入り易くなるとか聞きますが、それはあまり分からなかったけど、バイクの挙動が安定してくれたような「気」がぁ。。。
いつも、このラインでここは、って言う場所もスムーズに走れました。
 
あと、ブレーキもし易くなった「気」がします。
リア中心で掛けて走る山道ですが、フロントに加重を掛けてもブレることなく走りました♪
 
やっぱり、この「気」がマグホイルの実力なんでしょうか!?
また、バイクが楽しくなったことに間違いありません♪
 
 
高野山も、いよいよ秋が深まってきましたね。
イメージ 2
今日の試走に付き合ってくれた、玉9RさんのXB-9Rです。
今度の岡山、頑張ってきてねぇ~♪
 
バックの紅葉とのコラボがたまりませんね♪
 
 
イメージ 3
でもって、我がX1弐号機です。
背景はすっかり秋ですね~ 
5本スポークのX1もカッコいいかも!?
 
今年も、あといくつ走れるのかナァ・・・・