新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

不完全燃焼・・・

昨日は台風一過といいつつ雨も少なく、しかし、南のほうの空の雲が厚いなぁと思ってみていました。

 

さてさて、今日は晴れ

タイヤも交換したし、ブレーキパットも交換したし

さぁー、行くぞ!!

 

しかし、山間に入って行くと、どんどんウエットパッチが増え、

ここに来て、路面がウエット、、、

 

f:id:buellqtaro:20210919130940j:plain

 

f:id:buellqtaro:20210919131115j:plain

 

奥の院で休憩し、さてと行ってみますかぁー

しかし、ウエットパッチだらけやなぁ・・・

f:id:buellqtaro:20210919131213j:plain

 

って、少し走った時点でフルウエット・・・

あーぁ、面白くないので、折り返してきました。

f:id:buellqtaro:20210919131300j:plain

 

高野山の気温は、18度、夏用のグローブでは、ちと寒かったです。w

あー、晴れて、ドライで、思いっ切り走りたいなぁー

f:id:buellqtaro:20210919131455j:plain

 

 

高野山まで往路、R1さんのお陰で、タイヤの皮むきができました。

すごい走り、感服しましたよー

f:id:buellqtaro:20210919131817j:plain



最近、スリックで走っているのを時折見るようになりました・・・

(;^_^A

まぁ、ツナギで走っている自分もよー似たもんですけどね。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村