新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

プチお茶会 in神戸

今日は先日の日曜日の振替休日でした。
午前中、子供たちとプールに行って、さんざん遊んできましたぁ
ちゃーんと、子供孝行していますよ!
体中、あちこち掴まれて、痛いです。。。
もぐったり、放り投げたり、走ったり、泳いだり・・・
ちょっと疲れたぁ
 
そして、今日のことですが、先日からたろ~さんと連絡を取り合い、初めてお会いすることが出来ましたぁ
 
 イメージ 7    イメージ 8
神戸、ポートタワーの下で待ち合わせ~
 
初めてお会いしましたが、すぐ溶け合うことが出来ましたぁ
まずは、タワー下で、パチリっ!
たろ~さんの金色、派手やなぁ~
 
ここで、簡単な挨拶の後、少し話して、絶好のロケーションの場所へ移動ー!
その前に、私のX1弐号機と、たろ~さんX1と乗り換えて、移動しました。
 
生まれて初めて、自分のバイクを後ろから眺めることができて、なんだか不思議な感じ。。。
 
同じX1なのに、ちょっとポジションが違うだけで、こーも乗り味が違うんですねぇ
クラッチも、ノーマルのままなので、重い・・・
軟弱の私には、これは辛い。。
 
BE-MAXIのマフラーの特性も、激しくなく、スムーズでしたぁ
 
イメージ 9  イメージ 1
 
ポートアイランドの某ロケーションの場所に到着し、2台に対して、撮影大会!&コーヒー缶持って、トーク炸裂!!
結局、待ち合わせ時間から、4時間、ずっーとトークしていましたぁ
お互いのいろんなバイクにまつわる話や、今度の箱根ミーティングの話など、いろいろとトーク炸裂でしたぁ
 
すごく景色の綺麗な場所、カップルもいっぱい居てる場所に、男2人がカメラ持って、バイクをカシャカシャ。。
長時間、トークして、、、、、
不思議な光景でしょうー
 
けど、すっごく楽しかったです!!
 
イメージ 2  イメージ 3
 
同じ場所で、夕刻から日暮れの時間に撮影です。
お台場に負けず劣らずのロケーションでしょー
バイクも潮風になびいて、潮、掛かったかな・・・
けど、涼しかったですぅ
 
イメージ 4
 
 
神戸大橋をバックにスローシンクロで撮影しましたぁ
金色の背景に、黄色のたろ~さんのX1、かっこいいっす!!
 
また、土曜日!?お会いしましょう!
今日はありがとうございました!
 
 
最後に、
バイクが写っていない神戸港の夕闇の光景です。
綺麗ですねぇー
イメージ 5  イメージ 6