新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

プチお茶会 in桂川

プチお茶会の会合に参加のため、京都まで行ってきましたぁ
 
今日の参加者は、主催のおくやんさんと、たろ~さん、そして私の走り仲間の玉9Rさんです。
ブログつながりの仲間だけかと思ってたところ、我が走り仲間の玉9Rさんが来ていただいて、すっーごく嬉しかったぁー
 
集会の目的、それは、トークのみ!
だらだらとバイクにまつわる話をしながら、食事をしてきましたぁ
 
パーキングに入ってくる車を押しのけて撮った写真達です。 ^_^;
 
イメージ 1左のX1はおくやんさん号です。
 
って言っても、みなさんブログでよくご存知ですよね。。
 
カスノフルエキの色が渋いっす! (>_<)
こうして、おくやんさんのX1を見ると、私のフロントフォークがブラウンであることが良く分かりますね。
 
毒キノコがのょきのょき生えています。
白いシートフレームもカッコいいなぁー
 
 
イメージ 2たろ~さんX1と、我が走り仲間の玉9RさんXB9Rです。
 
ビューエル社の新旧フラッグシップバイクですね。
 
けど、どちらも絶版車だけど。。。
 
こうして並べると、Buell同士だけど、全く違うバイクやなぁ
 
けど、どちらも「味」がある楽しいバイク、それがビューエルなんですよね!!
 
夜景にたたずむ黄色いBuellもいいなぁー
 
そして、今日の4台達です。
 
イメージ 3  イメージ 4
 
高速道路のPAの水銀灯って、肉眼では白く見えるけど、緑色に写ってしまうんやなぁ・・・
コンデジの夜景モードで撮影してみましたぁ
 
イメージ 5  イメージ 6
 
高速のPAで、三脚立てて写真撮影しているのは、私だけ!!??
けど、手ぶれしないもーん
 
たろ~さん
私をまた、ブログに載せないでくださいねっ!!
 
みなさん、楽しいお茶会、ありがとうございましたっ!!
またお会いしませう!!