新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

TRさんとスパワ、そして、フンデルトヴァッサ―

つい先日、逆ミーのときにお会いしたTRさんが、
また大阪に来ると聞き、夜、稽古が終わったあとスパワールドへ行ってきました。

すでに夕飯を済まされ、結局ご一緒したのはお風呂だけ。
風呂から上がって、ひとことみこと話したら、すっかりおやすみなさい状態のTRさん
残された大阪組の92さんとオッチーさん、、、

夜中2時過ぎ、TRさん寝てもーたから帰るわ、と夜中にチェックアウトして帰りました。
イメージ 1



スパワールドから帰宅して、すぐ就寝 zzz

そして、日曜日の午前は、いつものように稽古 
昼は、久しぶりに、ずんどう屋でラーメンを食らい、バイクを走らせました。
久しぶりに食べたら、美味しかったぁー
イメージ 2


向かうは、忘年会BBQ会場の下見です。
舞洲はよく行きますが、子の施設に行くのは初めて。
森とリルのBBQフィールドです。経営はロッジ舞洲のようです。
イメージ 3


手前の駐車場に車を置くと、この通路を通ってBBQ会場へ行くことになりますが、すこし遠いです。w
イメージ 4


この奥がBBQ会場です。 なんというか、ファンタジー感があふれていますね。
イメージ 5


BBQ会場です。
この日は、いろんな会合のBBQ大会があちこちで開かれていたみたいで、賑わっていました。
どこも屋根があって、良さげでしたよ
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


BBQ会場のすぐ手前に、売店の小屋がありました。
イメージ 9
飲み物、ノンアルなどここで買えるようです。
無理して持参しなくても、遠くの売店ではなく、近くで買えます。 追い肉も買えるようです。

係りの人と話を聞きました。
手ぶらで十分とのことです。


BBQ会場から見える風景、大阪湾が一望です!!
イメージ 10


BBQ会場のすぐ横への駐車場の入り方です。
バイクと車の入り口が異なります。
イメージ 11

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 12

イメージ 13


この付近の駐車場は早い者勝ちとのことです。
1区画500円ですが、バイクも止められるので、早めにキープしましょう!
イメージ 16
BBQ会場の下見は以上です。


少し離れた場所、大阪湾が一望できるところで記念撮影~
ホント、いい天気でしたぁ
イメージ 17

そして、お約束の、フンデルトヴァッサーとX1
イメージ 18





帰宅して、汚れをふきふきしていると、、、


ありゃっ・・・

抜いてやろうとプライヤーで握ると、シューって言うてるし、、、
次の週末は、意外とやったことのないパンク修理かぁ~
イメージ 19