新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

関東・関西合同X1保存の会!箱根!

いよいよ、もう8月ですね!
私的には、来る8月28日、29日の関東遠征が楽しみで仕方がありません♪
 
気が早いかも知れませんが、29日(日)の箱根ミーティングの集合場所ですが、
TOYO TIRES ビューラウンジ
集合時間は午前11時!!
関東勢の方!関西勢の方!中部勢の方!こぞって集まりませんか!!
 
 
勝手に予定を決めてすみません。
私のブログを見てコメなしの方も、XB乗りの方も、Buellなら大歓迎です!!
 
また、この記事見て攻撃されちゃうのはイヤだから、ファン限定記事にしていますが、
口コミでの参加も大いに歓迎です!
よろしくお願いします。
 
 
それと、箱根前日の28日(土)、お台場でのミーティング (勝手に決めちゃってスミマセン。。) なんですが、
ヨッシーさん、よしさん、NOBuellさん
どこに行けばお会いできますか?
良かったら夕闇が迫る頃合いに参加させていただきたいと思います。
押し付けがましいとは存じますが、教えていただけませんでしょうか。。。。
よろしくお願いします。。。