新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

サーキット走行会にむけて

今日は、朝から予報外れの晴れでしたね・・・
イメージ 1
ホント、ちょっとイラっときましたよ。
せっかくツーリングの段取りしていたのにぃ、、、

そして、ツーリングが中止になったため、
行けないわぁ、と言っていた姪っ子の幼稚園の運動会。
イメージ 2
ビデオ撮影となっていました。
予報外れの晴天のため、暑かったわぁ


月曜に予定していたタイヤ交換ですが、急遽、月曜が仕事になり、
明日はCCMの予定もあり、今日、タイヤ交換を行いました。
イメージ 3

いつものタイヤ屋さん
天気予報では雨だったためか、すっと作業を行ってくれました!!
いつも、ありがとうございます!!
イメージ 4

今回は、店で買ったタイヤではなく、オクでゲットしていたタイヤです。
タイヤ屋さんのにぃさん曰く、これって新品と変わりませんやーん
サイドには、スーパーコルサがまだ残っていますからね。
イメージ 5

タイヤサイズは60です。
イメージ 6

イメージ 7
inoさんの記事を見て、バトラックスのタイヤ回転方向のステッカーは剥がしていません。笑
作業後、回転方向をまず先に確認しました。

やはり、スパコルのリアビュー、かっこええわぁ
イメージ 11

そして、サーキット走行の必需品
ラップタイマーを装着。
イメージ 8


ボクは、いつも同じ場所、オイルクーラーの下のボルトに、サーキット走行のときだけ、
磁気と干渉しないようアルミのステーで固定してあります。
イメージ 9

そして、コンツアーの装着♪
これ大切です 笑
イメージ 10

今日のツーリング、行けなかったのは残念でしたが、
来週は晴れてくれよ!!!