新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

関東・関西合同オフミ 箱根!④

まだまだ数少ないアンケート結果ですが、
なかなか、みなさんの予定、合わないですね。。。
 
難しいです。。。
 
ご参加のご都合が合わない方も居られるかとは思いますが、
 
関西・関東合同X1保存の会!!
もちBuellならXBもM2もS1も、多数の参加!お待ちしています!
8月29日(日) 箱根に集合しましょう!
 
そこで、関東組の方へ、
むっちゃわがままなお願いなんですが・・・ 
箱根前日の28日(土)の夜、お台場ミーティング、されませんか?
 
やはり、お台場の夜の写真にこだわっていまして・・  モジ*1モジ
箱根オフミの前日、お台場に行きたいな・・って思っています。
おくやんさん > もしよろしければ、遠いけど、28日(土)、お台場に行きませんか?
 
お台場ミーティングのあと、一泊して、箱根に行こうと、私勝手に考えております。。。
関東組の方、どなたにご連絡をお取りすればよいのか分かりません・・
あわせて、教えてくださいますよう、お願いいたします。

*1:pq゚ε`*)(*´з゚pq