新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

中部・関西Buell合同飛騨ツーリング 後編

~中部・関西Buell合同飛騨ツーリング  後編~
 
 
松本・乗鞍って・・・ 思えば遠くにきたもんだぁー
イメージ 4
 
・・・
 
あきぼうさんのうっとりを横目に、順番待ちがやっと回ってきました。
あきぼうさん、ごめん、さきに喰うね。
 
国八食堂、ホルモン焼きと、豆腐焼きが人気ということは聞いていましたが、注文の仕方が分からないため、同席のえのさんにお任せ♪
 
きたぁー♪ホルモン焼き♪
味噌味で焼いてあり、ウマい!!
イメージ 1
 
続いて、豆腐焼き~♪
これまたウマいぞー!!
イメージ 2
 
ご飯が進む、進むわ、進むわ!!
おもわず、ご飯お替りっ!!
TRさんもびっくりなぐらい食べましたよー、ホントに。
 
 
そんなご飯を奪って食らう92さん、なかなか絵になりますなぁー
イメージ 3
 
お腹いっーぱいになって
92さんチームとお別れー
 
一路、飛騨高山市内へ
 
大阪から遠く離れた飛騨高山に来たもんですから、ほんのわずかであれ、一見してみたいと。。。
 
高山陣屋前にバイクを置いて、旧市街へ
イメージ 5
なぜか、薄着なおねーちゃんがいっーぱい!
それを見逃さないZさん・・・
ガン見していたのを知っていましたよー 汗
イメージ 6
早く、早くーぅ♪
と、みんなを率いて旧町並みへと
イメージ 7
こんな野郎共との写真より、すぐ横を歩いていたおねえーさん。。。
写すでーっ、3、2、1、と言っていたら、笑われてしまいましたよ
イメージ 8
町並みの風景なんてもん、こん野郎共に囲まれていると、風情なんてもんは・・・・ ない・・・
汗・・・
 
この後、ソウトクリームを食べて、
さぁ、せせらぎ街道へ
 
せせらぎ街道では、どうやら取締りが多いとの話・・・
 
うーん・・・
 
どんなワインディングだろう
 
と、わくわくして走ってみたものの・・・
 
んん!?!?!?
こんなもんなの・・・・!?
 
飛ばしてよいのか・・・ うーん
と思っていると、パスカル清見に到着~
イメージ 9
ここまで戻ってくると、暑いっす・・・
 
ここからワインディングもなく、車も多く、ただのマスツーリング状態・・・
眠いのなんの・・・
 
郡上から東海北陸道に乗り、関サービスエリアで、名古屋組のえのさん、Z50さん、そして鈴鹿XBさんと
お疲れー!
と、再会の約束して、分かれましたぁ
 
関SAで、次の休憩は名神草津PAね!
と言ったものの、距離が130キロもあり、遠かったぁ
日曜の夕方で、行楽客が大阪方面に帰る車も多く、飛ばすにも飛ばせず、とにかく、疲れたぁー・・・
 
イメージ 10
みんな、お疲れ様でした!!
手前の1125Rも、雲丸さんのお陰で、まったく珍しくなくなってしまいましたよ。
イメージ 11
 
草津を出たところから、日が暮れて、
フルタンさん、セーバーさん、indyさんとも、手を振って別れ、
 
LEDの悩ましい射角を全く気にせず
第二京阪から近畿道を経由して帰宅しました。
 
中部・関西Buell合同飛騨ツーリング に参加くださった皆様、ありがとうございました!!
また、一緒に走りましょう!!