新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今日の戦利品?

先の記事のとおり、
スピードオーバーで、大阪府警に捕まってしまいました・・・

ホント、自分では「飛ばしている」感覚なんて、まっーたく無かったので、後ろからサイレンを鳴らして迫ってきた白バイに、二度も指でボク??
と確認しましたよ。。。

ボクが逃げると思ったのか、2台で追従してきましたよ、ホント・・・



  ビューエル乗ってられるんですねー

  ちゃんと長袖、フルフェイスと装備をして乗ってらっしゃる方ですね

  バックステップつけて、タイヤなんて端っこまで使っているのに驚きですよ
  そんな技術をもってらっしゃる方なんですね
                             」



・・・・・・・・・・・・・
                         
イメージ 3





えーい、そんな話はどーでもいいねん、さっさとサイン用紙出さんかいっ!!
サインなんて慣れとんねん!

ボク、「サインは慣れてますから」と言ったら、
隊員、「慣れてもらっては困るんですがね・・・」と、切り返されてしまいましたよ

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


イメージ 1

今日、買ったのは、

換えようとしているグッリプ 2,000円
グリップ用接着剤 400円
面紐 1200円
焼きテーピングこと、エラスチコンバンテージ 840円

そして、見慣れた用紙が2つ・・・

反則店点数3点
罰金は、15,000円・・・

イメージ 2

なにやらよくわかりませんが、
交通安全対策特別交付金 」として扱いされるようです。

ホンマけっ!
ようわ、暑気払いの飲み代と違うんか!

\(*`∧´)/ ムッキー!!


ボクはね、、、この日本を、世の中を変えようと思ってねー、、、


イメージ 4




感情的になり、申し訳ありませんでした。

(*- -) (*_ _)ペコリ 

イメージ 5



最近、捕まりすぎちゃうか、と自分でも思っております、、、

罰金もそうやけど、
点数、やばいな・・・