新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

馬場記念病院のクソ医者!!

今日は、日曜日の振替休日~
事故後の日曜日、出勤していたので、その振替休日です。
 
午前は、病院で再度、頭のCTを撮って検査して、やっと抜糸してもらいましたぁ
 
私:「MRI検査も念のためお願いしたいのですが・・」
 
医者:「CTを2回撮りました、しかし異常が見受けられませんでした。 けどさらに、MRIをご希望されるのなら、事故の保険は下りないかもしれませんよ。 私が2回CTとって診断してるんですから。 保険屋さんから聞かれたら、私が2回のCTで異常なしと診断してるのに、患者がMRIを希望されましたから、と言うかもしれませんよ。」
 
なんとムカつく医者やんけ!!
 
「・・かもしれませんよ」、それって脅し!?
 
医者なら患者の気持ちになれよ!!
 
所詮患者も、医者の前では客やろうが!!
 
瞬時にムカつきましたが、堪えました。。。
いい大人してケンカしてもしゃーないし。
 
大丈夫なんやろうけど、異常なしって保証できるんかよ!!
患者の不安に耳を傾け、答えるのが医者の仕事やろが!!
 
馬場記念病院の○岡!!お前じゃ!!ボケ!