新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

こんなときに・・・

車に跳ねられる前に、通販で買っていたものが、今夜届きました。
 
いや、届いてしまいました・・・
 
ピンポーン♪ はぁーい!
佐川急便ですぅ~
 
私 : おおっ!? やべ・・
 
 と思い、私がすかさずインターホンに。
 
「 はいはい、行きますぅ 」
 
 
・・・・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
妻が、すかさず、
 
妻 : 「 何を頼んだん? 怪我してるに、またバイク? 」
 
 
 
 
おろろろ・・・・・
 
 
俺 : 「 あ・・ はい・・・ そうやけど、事故の前に頼んでてん♪ 」
 
妻 : 「 ふぅーん 」
 
俺 : 「 あ・・、はぁーい、すぐ行きますー 」 とインターホンへ
 
 
イメージ 1届いた、届いたぁ♪
 
 
 
妻 : 「 やっぱし・・・ 自分、怪我してるん分かってないの!!ホンマにぃー、アホちゃう!? 」
 
と言い残し、どっかへ去っていきました。
 
 
汗・・・・
 
 
しかし、 ほほほほっ
居残った私の勝ち、だな!!
 
内心は、届いた届いた、へへへっ
これで、キャリパーをオーバーホール、してやるぜ・・
 
皆さん、こんな家庭内不和がおきないよう、くれぐれも交通事故には、十分に注意しましょう!ねっ!