新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

桜を撫でに

f:id:buellqtaro:20210331165019j:plain

いつ見ても、この寺田モーター様のサイレンサー、かっこええわぁ

 

(^^♪

 

本日は、平日ですが振替休日を取得して走りに行ってきました。

出撃準備しているときから、気持ちが高揚してしまいます。

f:id:buellqtaro:20210331165123j:plain

 

びゅーんと、高野山 奥の院です。

高野山に上がる道路、あちこち工事中でした。

どこも観光バスが通りやすくする為の工事な感じでしたね。

コロナが落ち着けば、またどーっと観光客が押し寄せてくるんでしょうねー

 

 

弘法大師様の御霊が眠る奥の院です。

f:id:buellqtaro:20210331165159j:plain

 

もう一枚

奥の院前駐車場にてパチリ。

 

昨日は黄砂がひどかったですが、今日は少しマシでしたね。

ここまで高野山道、あちこち工事のため交互通行でした。

観光バスのための道路拡幅、、、くねくねが減ってまうやん (^^

f:id:buellqtaro:20210331165544j:plain

 

そして、お馴染みの道の駅

平日だからガラガラ~

お山の道も、ところどころウエットパッチがありましたが、楽しく走れましたぁ

f:id:buellqtaro:20210331171611j:plain


そういうボクは、今日はこんな格好でした。

ツナギなんかじゃないですよー

普通のツーリングスタイルです。

f:id:buellqtaro:20210331171716j:plain

バイクもキャリアを付けたままだし、あちこち走りに行けます。

 

 

さくら、さくら、今咲き誇り

刹那に散りゆく運命と知って、

f:id:buellqtaro:20210331171838j:plain

高野山は、これからが桜の見ごろシーズンのようです。

 

このS22、素晴らしい路面の追従性!惚れてしまいました!

グリップも申し分ありません!

以前のバトラックスのスポーツタイヤBT016は最悪でした。

倒し込んだ時にグリップが失うという・・・

 

しかし、このS22、すごく乗りやすい!

もしかしたら、次回もS22がいいかも!!

f:id:buellqtaro:20210331172333j:plain

グリップと長持ち、うーむ、、、悩ましい、、、

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村