新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

(関西)X1保存の会へ! し・・しかし・・・

まず初めに、はぁ~・・・・    ガ━(゚ロ゚;)━ン
 
何が起こったのでしょうか・・
 
 
さぁ!猪名川へ行くぞ!と
X1に勇んでまたがって、家を出た一つ目の信号を曲がり、次の信号でのこと。
 
信号が青に。
よしっ!と、クラッチをつないでも、ブーーーーン・・・ 
 
あれれれ!?!?
何度かギアを入れ替えしても、ぶーーーーーーん・・・
 
あれれれ・・・・
ギア抜けしたのかな・・
 
と、下を見ると、げーーー  X1に蛇がからまっているぞ!!!!
 
イメージ 1

こんな街中なのに、へ・・ヘビが・・・・・
 
はい・・・
ベルトが切れました・・・
 
##(>□')アイタタタァ
最悪です。
 
こんな大切な日なのに、こんな大切な日に限って、なんでやねん!!!
急いでショップに電話して、「なんとなならへん!?お願い!」と聞いてみましたが、「ベルトが在庫がないわ、なんともならへんわ」・・
 
とほほほほほ・・  最悪です。
 
家までバイクを押して、車で出直しました。
はい、首謀者のBuellがダメになりました。
 
よく居るんですよね。
今!っていう大事なときに、・・ダメになってしまう「男」が。
私は・・まだまだ元気ですが、バイクがダメでした。。。
 
 
イメージ 2
はい、私は今回のミーティングの首謀者なので、HONDAの660ターボに乗り換えて、いざ猪名川へ!
 
 
遅れた分、取り返そうとちょっと飛ばして、到着~ 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
既によしさんが到着されていましたぁ
 
本当に東京から遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございます!!
 
そして、私のブログを見てお越しいただいた黄X1の方!
ありがとうございます!
 
よしさんのX1はいつもブログで拝見していましたが、実車を見ることができて、すごく!嬉しかったです!!
ミレニアムX1、ダブルディスクやキャブ仕様、メッキスイングアームにと、目に毒なパーツばかり・・・
カッチョいいぜ・・・
 
そして、黄X1も! マービックのホイルにペンスキー!カスノフルエキと、その他諸々、毒が止まりません!
毒りまくりです
 
イメージ 4
そして、ほどなくして、
同じく、黄X1のeno*as*36さんが到着!!
 
うーん、BE-MAXI、カッチョいいぜー!
 
毒が脳天のてっぺんを越えています。
 
やはりX1、カッコいい!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
以上、今日集まったX1、3台です。 
 
はい・・・  私の白青X1も、このカメラに収まりたかったよ・・・  (x。x)=3
よしさんはじめ、皆さん愛知から、東京からと、遠征組ばかり。
地元関西勢のX1はどうした!!
( 題名に関西に括弧をつけました。)
 
はい・・・ 私のX1・・ 肝心なときに、ダメでしたしね。。。
 
次開催するときは、もっと早くから予定日をUPするようにしますね。
そのときは、ベルトを事前にチェックしておかなきゃね。
 
X1が3台、どれもカッコいいぜ!!
 
 
まぁ少人数だからこそかも知れませんが、X1トークが弾みまくり、途中昼食を入れて、またX1トーク
気付けば2時半前。
 
おっーともうこんな時間・・
トークで、3時間しゃべりっぱなしでしたぁ ♪
みなさん明日仕事とのこと、早く帰宅して明日に備えていただくため、これで解散といたしました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜走はさぞ寒かったでしょう
けど、日中は暑かったけど、トークも暑さに負けないほどのトークでしたね!!
すごく参考になりました!
 
次回は!箱根ですね!
今度こそ、行きます!!
 
本当に、本当に、集会に集まっていただきありがとうございました!!
 
ブログをUPしながら、みなさんのご無事のご帰還を心よりお祈りしています。