新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今日も懲りずに走ってきましたぁ

イメージ 1今日も朝練に走りに行ってきましたぁ
 
今朝はホント暖かかったですね!
暖かいというより、初夏のような暑さでした。
 
お陰で、タイヤの温まり具合を全く気にすることなく走れました。
 
やはり、お山は楽しい~!
 
BMWのHP2Sの方に必死に付いて行こうと頑張って走ってみましたが、まぁ、マシンのポテンシャルが違うのか、ストレートが続く場所では、全く、Buell、歯が立ちませんね。。。
 
そんなX1がかわいくて、大好きですけど。
 
アイソレーターにリジットのカラーを入れて、前後サスをオクムラMEチューンにして、オクムラセッティングより少し圧縮を弱めています。
今、かなりGood!な感じです!
あとは、私の技量か・・・
これからも、日々精進したいと思います。
 
帰宅して、パイク掃除をせず、そのままバーベキューに行ってきましたぁ
ビールを2本飲んだだけで、今朝の朝練の疲れもあり、ゴザの上で1時間ほどオヤスミ・・zzzzz
バーベキューって楽しいけど、後の片付けがイヤですね。。。
あの油汚れ・・ 難儀です・・・
 
帰宅してから、夕方からバイク掃除♪
明日のBuell集会に、バイクが汚れたままって言うわけにいきませんからね。
虫カスも綺麗に拭き拭き♪
 
イメージ 2掃除の後、明日の準備~
ETCの取り付けです。
 
準備っていうほどのもんじゃないんですけどね。
シガーソケットにポンっと差し込むだけ~
 
はい♪軽自動車用のETCです。
オレンジ色のゴムで、ETCカードを押えます。
 
明日が楽しみです!!!