新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

そうそう、X1だって!

みなさんのS1、ほれぼれしちゃうぐらいカッチョいいですが、
ボクとX1の出会いのときから、X1にぞっこんのボクです。。。
 
NOBさんX1や、ヨッシーさんX1、ブルヤマさんX1、たろ~さんX1
みんな、個性があり、どれもカッチョいいですね!
 
ボクのX1弐号機だって!
イメージ 1
あまり、イジッてる感がないX1ですが、オンリーワンです。
ボクのX1の特徴は、足回りの色と、ASTのリアサスでしようか。。。
 
 
イメージ 2
先日取り付けた、マスターです。
エア抜きをさっと終えて、走ろうと思ったとき、雨が負ってきました・・
マスターステー兼ヒールガードですが、バイクに跨ってブレーキの掛け具合といい、なかなかです。
ノーマルと同じ1/2サイズのマスターですが、カチッとブレーキが掛かるような感じです。
 
 
イメージ 3
ブレーキラインとドライブベルトのクリアランスです。
写真では、クリアランスが無さそうに見えますが、実際は、ちゃんと開いてますよ。
 
このマスター、このごろ、ちょっとお気に入りなパーツです。