新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

今日も稽古です。

 
イメージ 1
 
初めてxperiaにしてから携帯からブログ更新してみました。

Xperiaですが基本的にはiモードメールが使えませんが、今までは必要ないかなぁって思って、切っていました。
先日のX1集会にあたり、よしさんが道中の様子を更新されているのを見て、やはり必要と思い契約変更してきました。
それに合わせて、moperaもスタンダードプランから、ライトプランに変更しました。Gmailは使い勝手いいのですが、moperaメールは3G環境と無線LAN環境とではメール送信時のポートが異なるために、アカウントを別々に作って使い分ける必要があるため、使い勝手が悪いためmoperaメールは不要のため、ライトプランに変更しました。

そして、Yahooブログ更新はGmailでは受信されないため、iモードメールを復活させました。
しかし!xperia でのiモードメールはプッシュメールではないため大変不便なため、iモードメールはブログ更新用です。(^-^;

今朝は6時50分から8時すぎまで、夕方は18時30分から21時まで稽古です。
いよいよ試合が近いため先生方の指導にも熱が入ります。(^-^;

次の試合は来週ですが、明日の稽古では6月の試合のメンバーを決める試合を道場内で行います。

選抜されるかなぁ

我が子以上に頑張ってる子供ばかりですからね……