新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

また・・・猛毒に侵されてしまい・・

明日、岡山国際サーキットハイサイドのメンバーが行くというので、
しゃべりに行こうと思い、店に行ってきましたぁ
 
すると、猛毒を持ったバイクが・・・
 
それを見て、帰宅後、もう何度も挑戦して、あきらめたゴミ同然のフェンダー
頑張って、取り付けてみましたぁ
 
カーボンですが、もう廃棄同然のフェンダーですので、ためらうことなく、ドリルで穴を開けまくります。。。笑
 
イメージ 1
 
で!!
頑張りましたぁ
 
タイヤは180ですよ。
 
なんとか、左右に隙間が出来ましたぁ
 
 
左下写真
初めから、ベルトラインのところに割れがあり、前オーナーが、黒いテープを貼ってありました。
かなり矯正してフェンダーを付けてあるので、われが広がらないよう、ステーを取り付けました。
イケテないな・・・
 
下写真
リアブレーキ側です。
このタイヤの部分が擦れるので、外側にゴムを挟んで逃がしてあります。
それに増して、ステーで矯正してあります。
・・・汗・・・
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、カーボンフェンダーっていいですよね!!
ノーマルのフェンダーと違ってカッコいいぜ!!
チョット・・・ステーとか、シールがブサいくやなぁ・・
 
 
その作業に入るキッカケになったバイクを今日ハイサイドで見てきました。
所有者不明ですが、やばいぐらいカッコいいです・・・
シングルシートカバーが付けられていました。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐ろしいほど、ピカピカです。
マフラーはBE-MAXIですが、ピカピカに磨いてあります。
スイングアームもフロントブレーキディスクも、ビューティフル~
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この色使い、とってもカッチョよすぎます・・・
猛毒です。。。
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このリアプーリー!!欲しい!!
欲しいです!!!   それに、エグザクトのホイル・・・ やばすぎ・・・
バフ掛けもそうですが、ちゃんと押さえるところ押さえてカスタムされています。
 
毒に侵されながら眺めつつ、よだれが止まらないX1です・・・