新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

台風のツメ跡、、、っていうか、ツメいらんし、、、

昨日のドロドロツーリングの後の掃除の続きです。
まぁ、なんとか、ここまで磨きましたが、細部は汚れがいっぱいです、、、w
f:id:buellqtaro:20190817150525j:plain

 

掃除していると、

 

・・・

 

がっくり・・・

 

 

見つけてしまいました・・・

見なかったことにしようかな・・・

 

9月の三連休のどこかで、対処することにしようっと

f:id:buellqtaro:20190817150534j:plain

台風10号の被害は甚大です・・・

 


今使っているベルトって、実は、Bull合同MTGの先駆け、2010年に開催した猪名川MTGの際にベルトが切れて以来使っていたベルトなんです

よって、9年間、お山にサーキットにツーリングにと、使用してきたベルトなんです。



替えのベルトの予備、あと二本、あるけど活用しなきゃ