新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

いよいよ解禁!しかし・・

今日は3月25日、そうです、長い冬から解放されて、今日から龍神スカイラインがバイクも通行可能となりますね。
 
しかし・・・ うーん・・・
 
毎年のように、わくわくして、走りに行こう!って思い起きません。。。
 
今年の春は何故に、こんなにも寒いのでしょうかね。
 
春だ!バイクシーズン到来だ!と思っても、山に行くのはちょっと怖いです。
 
それに・・・ 例のことがあったしね。
 
 
日曜日は仕事だから、土曜日、手短にどっか走りに行こうかなぁ