新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

名古屋会との遠足の予定

いよいよ、迫った次の10月の連休。
名古屋のX1会の一部のメンツが来阪されます。

それで、和歌山 高野・白浜を連れ回そうと思っています。

10/8(土)
 待ち合わせ場所は、
 西名阪道 天理PA(西行き:大阪方面行のPA)に
 午前7時15分に集合です。
イメージ 1

 朝7時30分には出発
 橿原界隈のバイパスを経て、和歌山橋本へ
 (凸ちゃんとこ寄りたいけど、バス。)
 
 橋本から、高野山へと上がり、一応は、金剛峰寺&奥の院参り。
 (バイクから降りる降りないは別です。)
 せめて、奥の院入口をバックに写真でも。。。w
 時間があれば、歩きましょうかね。

 そして、
 台風一過で、落ち葉だらけであろう高野龍神スカイライン
 龍神道の駅でパチリ。
 奇絶峡を経て、白浜へ
 
 白浜、白良浜を眺めながらランチをeat♪
 その後、堺へと戻ります。
 皆様、お馴染みの臨海ホテルに泊。
 宿泊代1人3,100円(朝食付き)ですよ。

 ホテルで、バイクウェアから、普段着に着替えて、
 電車で新世界・難波へと、名古屋組を連れまわす予定です。
 強行軍とは言わせません、
 なんとか、終電には堺に戻り、夜は更けゆくまで、ご歓談。

10/9(日)
 ゆっくり起床、朝食後、出発。
 神戸CCMへ行きますよ。
 その後の計画は、無計画です。

現在、台風が日本列島に近付きつつありますが、
10/8、9は台風一過で晴れそうな天気予報♪
もちろん、このブログをご覧になり、突然参加もOKですよ!!
まずは、10/8(土)朝7時15分にはお集まりくださいませ!!

10/8(土)の待合せ場所である天理PA大阪方面への行き方について、
大阪方面からお越しの方は、一度、天理ICを出て、
Uターンして、再度、西名阪道に乗ればOKですよ!!
ちょっと高速代が掛るけど、この辺は大目に。。。w


最近、雨続きの日が続く中、晴れそうだし、
久しぶりに、まとまった走りを楽しみましょう!!