新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

みんな、春に向けて準備万端!?

今日は、先日の日曜日、出勤していたので、その振替休日です。

 

ショップにマスターの仕上がり具合を聞くと、まだショップに届いていないようですが、今週末ぐらいには届くとのこと。

 

やったぁー!

 

桜前線より、マスターのほうが早くなりそうです。

 

どうやら、今、ボレンボ自身とても忙しいらしい。
思えば、今頃はどこも、今年のシーズンのレース直前だから、バイクやクルマのマシンの仕上げに大変な時期なのかも!?

 

それと、我がブレーキマスターは、国内ではなく、どこか遠く海の向こうに行っているそうです。。。
ブレンボの本国ってどこだっけ!?イタリア?

 

分からないけど、チリ地震の影響がなければいいけど・・・・

 

けど、届くのが楽しみです!!


届くのを、首をぐぃーーーーと長くして、っと

 

イメージ 1
グリップヒーター外したぜ!!

 

こんなものは、シーズンにいらんぜよ!!





春を待ちわびながら、あまりにも暇なのでハイサイドへ行ってきました。

 

すると、仲間のバイク達が!!

 

イメージ 2
ちゃんとタイヤ、新品に換えてるや~ん

 

このS1に、今年も負けてられねぇーぜ!


今のうちに。。。なにかイジっておこうか。。。ほほほほ。。。。




そして、もう1台、ツワモノが!
イメージ 3
フロントフォークがない!

 

ちゃーんと、オクムラに出してるやーん!

 

今のうちに、イジってしまえ~   (なにもやってないよ。。。ほほほ。。。)



みんな、春に向けて、ちゃくちゃくと準備してるやーん  でした。