新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

X1、久しぶりに大地に。

昨日届いたフロントフォーク、そりゃ外は雨でも、居ても立ってもおられません。。。

 

朝から早速、取り付けましたぁ

 

イメージ 1

 

ちゃんと規定トルクを見ながら締め付けましたよ!

 

Mahさん、ありがとうございます!
すごく役に立ちましたぁー

 

ヘッドライトユニットも、トップブリッジからの距離を外す前に計っていたので、ひょいひょいと組み組みます♪

 

そして、キャリパーを組み付けようとしたとき、ありゃ・・・

 

またまた問題が発生・・・・

 

( このネタは後日に・・・ )

 

気にしつつ、タイヤを組んで、フェンダーをつけて、と。


いよいよ、ジャッキとスタンドを外すぜーっ


あたりまえだけど、ちょっとドキトギしながら、

 

立ったぁーーーっ♪

イメージ 2

 

よちよち歩きの赤ちゃんではありません。

 

けど、久しぶりにX1が大地に立ちましたぁ♪



フロントフォークには、オクムラチューンの証のステッカーが。
イメージ 3
私の知り合いには、ステッカーがキライだ!と言って、このステッカーを外している方が居ますが、私はもったいないので、剥がしませんよ♪♪

 

それと、アウターの色ですが、

 

ゴールドじゃありません。

 

ブラウンです。


そして、真横から見たX1です。
イメージ 4

 

うーん、フロントフォーク、かなり存在感があるなぁー♪

 

早く乗ってみたいなぁ~、思いつつ、更なる問題が・・・

 

お楽しみに♪


とほほほ、またお金が掛かってしまう。。。。