やぁーっと、届いたぜ! サス
キタぁーーー!!!! |
ご飯を食べていると、
ピーンポーン! |
はぁーい! と玄関出ると、
佐川急便の方が、「お届けに来ましたぁ、少し重いですよ」と。
そりゃ重たいでしょうよ。
で、開封前が、これ、
うーん! オクムラから届いた箱だぜーっ!
すかさず嫁が、また何を買ったん!?と聞かれましたが、ううん、買ってないよ、ちょっと頼んでてん、とゴマカシしてと。
いよいよ、開封!
中からまず、ノーマルのスプリングと、交換した部品達と、作業記録の写真です。
この度、スプリングも換えたんです!!
ノーマルのスプリングより、コシが欲しかったので、ひとつ硬さを上げました。
オクムラからのお勧めでもありましたしね!
いつも思うけど、作業記録写真、もうちょっと綺麗に撮って欲しいし、ほかの写真もいくつか欲しいと思うのですが・・・
セッティングメモです。
少しピントがぼけていますが、一番下のところに、
「インナーパイプ傷あり → 研磨で修正」とありました。
「インナーパイプ傷あり → 研磨で修正」とありました。
傷あったかな・・・ けど、MEチューンに出して良かったぁ
このセッティングを基準として、春になれば、セッティング出さないとね。
いよいよ、
ご対面~! |
フロントフォークのアウターですが、カシマコートしましたぁ
この色、ゴールドに見えますが、ゴールドでなくて、
ブラウンです。 |
実は、WPのフロントフォークの色をイメージしたのですが、かなり明るい色になってしまいました・・。
まぁ、いいかっ!
インナーは、ノーマルのままですよ!
立てて、床に押し当てた感覚は、
なかなか、いい感じ!!です!!!!
そりゃ、もともと2001年式のX1のフロントフォーク。
っていうことは、走行距離は1万キロでかつ、フォークオイルは9年前のオイルですからね。。。
思うと昨年、8年前のオイルのまま、よく走っていたなぁ~
そう考えると、動きが良くなるのは当たり前かな!?
明日、取り付けるぜ!!!