新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

明日、新宿へ出張です。。

出張といっても、日帰りなんですが、いろいろと荷物です。。。

 

今では出張といえば、パソコンとPSPは欠かせませんね。
イメージ 1
しかし、パソコンなどいろいろ持っていくと、重い・・・・・・

 

ですので、カバンは少々デカめですが、通称ガラガラで行きます。

 

カバンの空いているスペースにお土産を詰め込んで帰れますからね!


イメージ 2
往復とも、N700系ののぞみです。

 

座席にコンセントがあると助かるんやけどなぁ

 

コンセント付きであることを祈っています。


PS. 関東方面の方々へ!

 

東京のお土産といえば!これっ!っていうのがありましたら、是非教えてくださいませ!

 

私の中では、定番の東京バナナか、ゴマダンゴしか思い付きません。。。