新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

おのぼりさんです~♪

昨日の予告のとおり、今日は出張です。♪

 

ちなみに、お仕事ですよ~

 

今日は新宿で合同の会議があるので、出席することになりました。

 

通勤ラッシュを乗り越えて、新大阪から乗車、

 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

新型のN700系の、のぞみです。

 

新型はいいですねー

 

車内は綺麗♪ 客室乗務員の女性は綺麗やし、思わずなんか買ってしまいそう・・・

 

けど、ずっーと立っていたら足むくむやろうなぁ

 

笑顔やけど、しんどい仕事と思います。。。


それに、なんとっても!
イメージ 3
コンセントと、無線LANが備わっていること!

 

ネット社会にどっぷりはまっている私・・・

 

ネットから一時たりとも離れられません・・・・

 

携帯電話の充電もUSBからできますしね。

 

イメージ 4

 

新幹線車内でも、ネットです。

 

ということで、新幹線車内からブログ更新しています♪

 

会議の後、帰路の新幹線の時間まで、少々時間が空きそうです。

 

どうしようかなぁ・・・・・・