新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

難波の駐車場事情。。

先日、なんばの日本橋にパソコンの部品を見に行ってきました。
東京で言う、いわゆる秋葉原のようなところです。
 
街中は「痛い人」ばかり・・
なんだか、電気屋さん街っていうか、パソコン屋さん街ではなく、
アニメのキャラや、よー分からん女の子のアニメか、そんなんでいっぱいです・・・
痛過ぎます・・
 
パソコン屋さん巡りしていたときに、偶然見かけたものです。
 
イメージ 1
 
バイク専用の駐車場です。
大阪でもバイクと言えども、駐車禁止を切られますからね・・
 
写真のバイクは、トライアンフ デイトナ675 でした。
結構カスタムされていました。
こういう青空のバイク専用コインパーキングって不安で、自分なら、ヘルメットやカバンなど、よう離せないやろうなぁ