新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

ビューエルキャンプミーティング 1

以前、鈴鹿サーキットキャンプ以来、バイクでキャンプが好きになってしまいました。。。

懐かしいですね、コロナ前でしたね、これ。

 

そして、今年6月に、合同ミーティングと兼ねてキャンプミーティングの予定でしたが、緊急事態宣言が発出され、それどころではなくなってしまいました・・・

 

そして、今回は、コロナも落ち着きが見え始め、インドアではなく、アウトドアMTGとして、行ってきました。

 

まさに、ジェンガ積み状態なX1(笑)

このキャリア、一部の人からイジられまくりでしたが、結果、無事に帰宅しましたよー

えっへん!!<(`^´)>

f:id:buellqtaro:20211103164012j:plain

 

みんなが来るまでに、片耳が聞こえないインカムを直して、気分良く聞こえるようになりましたぁ

通り行く中学生に、めっちゃ荷物や、と遠くからでも聞こえてるっちゅーねん

f:id:buellqtaro:20211103164214j:plain

 

草津PAに集まった勇者たち!

f:id:buellqtaro:20211103164415j:plain

 

これまたジェンガな積み方のS1Wのテツさん

いやいや、S1Wにこれだけの荷物載せるのも至難の業やろうけど、タイダウンと網だけってよぉ・・・ いつでも飛んでいきそうなクロックス。

f:id:buellqtaro:20211103164526j:plain

 

新名神をいざ東へ

あれ!?数台のBuellが土山に入って行く姿をバックミラーで見ながら、刈谷

f:id:buellqtaro:20211103164701j:plain

 

走行中に、突然、片肺になったとか?

覗き込んでも臭くないぞ!?ガソリンが出ていない!?電気系かな

と、これから向かおうとしているお店に、速攻メールしておきました。

( 後で聞きましたが、メール見ていなかったとか・・・w )

f:id:buellqtaro:20211103164850j:plain

 

構わず、行くでぇー!!

 

東名 美合PAにちょっと寄って、

f:id:buellqtaro:20211103165306j:plain

 

そんでもって、今回の第一目的地であるACテックさんに到着

本来は、表敬訪問のみのつもりでしたが、片肺のまーくんにとっては、頼みの綱といえるほどの店。

f:id:buellqtaro:20211103165428j:plain

 

ACテックさんに到着するや直ぐ、症状を伝えと直ぐ、工具を持ち出し、

耐久レースのピットのごとく作業開始。

リアバンクのプラグ、瞬時に外し、「プラグ、濡れてないよ!?」と。

 

合同MTGで、カギをなくしたりと、いろいろヤらかしてくれるこの男

またヤってくれました。

f:id:buellqtaro:20211103165638j:plain

 

原因は、インジェクションのカプラが外れていた、とか。

はぁー!?走行中にカプラが外れるなんてあるの!?なんて恐ろしい・・・

エンジンの熱で変形していたようであるものの、恐ろしい・・・

f:id:buellqtaro:20211103165952j:plain

 

そんな、修理中のまーくんは、ほっておいて、

ささっ、先にうどん屋さんに行くよ!!

がんばって追い掛けてきてね、と言葉を残し、ACテックさんを後に、うどん屋さんへ

 

ずっと熱川と思っていていたけど、勢川だったのね (;^_^A

f:id:buellqtaro:20211103170404j:plain

 

ここで、関東Buellらーと合流~

豊橋名物カレーうどん!!

f:id:buellqtaro:20211103170456j:plain

 

www.honokuni.or.jp

豊橋カレーうどんで街おこし!? (^^♪

 

ちゃーんと、最後の汁まで完食です! おいしゅうございました!!

f:id:buellqtaro:20211103170759j:plain

 

豊橋から、高速で移動

やばいよ、やばいよ、、

山だから、日が落ちるのが早い・・・

 

ささっとガソリン入れてと思っていたら、目指すガソリンスタンドは休みやし、地元の人に教えてもらったガソリンスタンド、なんと現金のみという・・・

給油機が1台だから、みんな給油に時間掛かるし・・・

f:id:buellqtaro:20211103171549j:plain

 

ささっと、山道を走って、後ろの荷物も気にしながらペース上げていくよー

 

んで、到着!(もらい画)

今夜はここをキャンプ地とする!!(もらいセリフ (;^_^A)

f:id:buellqtaro:20211103172403j:plain

 

この時点で冷える冷える、、、

会いに来てくれた大倉親子&ツヨさんと、S1WBさん

ありがとうございました!

f:id:buellqtaro:20211103171720j:plain

 

ツヨさん、テント設営、手伝っていただいたのに、写真ありません!

すんません!!

親子、いい顔です!!  またお会いしましょう!!

f:id:buellqtaro:20211103172820j:plain

 

フェイスブックつながりで来てくれたS1WBさん

f:id:buellqtaro:20211103172916j:plain

f:id:buellqtaro:20211103173315j:plain

 

みんな結構遅くまで付き合ってくださって、帰路は間違いなく夜道だったことでしょう

本当にありがとうございました。

 

 

と言っているうちに、どんどん暗くなる・・・

早く準備しなきゃ・・・

 

Buellらー8名による夜会のはじまりはじまり~♪

f:id:buellqtaro:20211103173441j:plain

 

つづくよー

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村