新 Q太郎のツインなブログ

Buell(ビューエル)に魅せられて、もうすぐ20年になります。しかし、こんな飽きないバイク、他にはありませんねっ! バイクも、仲間も、最高です!!

四国ミーティング vol.1

行ってきました、四国!
すでにいろんな方々が記事にされていますが、ボクも追従して記事UP!

まずは、3/21(土)
阪神高速 中島PAに、14時30分集合。
誰も遅刻なく集合完了し、いささか遅れて、出発!
イメージ 1

イメージ 2
中島PAを出発直後から、インカム聞こえず。。ww

京橋で信号待ちで、いろいろボタン押して復帰!
しかし、時々聞こえないのは何故!?

淡路SA到着。
この時すでに15時30分
トークの花が咲きすぎ、インカム設定に手間取ったりして、
16時前に出発。
イメージ 3

鳴門西PA   101さんと滞りなく合流し、すでに18台!
淡路から鳴門まで間、お巡りさんが多数居るため、安全運転で、、と事前に言っておりましたが、
結果、予想とおりの展開に。。。www

のりーさん、ジェットヘルなのに、ヤりますねー
イメージ 5

写真はありませんが、ヘッドカバーからオイルを吹いている99オニキスアロイのX1が一台
そのほかに、
ブローバイオイルを噴くS3が一台

なんなんですか!2ストバイクですか!
一番後ろを走ってください!
イメージ 6

X1 in 香川の一般道
ハザードランプ、フル活用!!  やはりハザード必要です!
イメージ 4

一鶴 屋島店   駐車場はBuellだらけ。
イメージ 7
180キロの遠路を走っていますが、みなさん元気満々!



これまで仕事のため、ことごとくイベントに参加できなかったオッチーさん
初のミーティングにうれしそー!
イメージ 8

一鶴 店内    思ったり広い店内、背もたれの無い席。
イメージ 9

店員さーん
は、、早くメシ、持ってこないと! みんな我慢できませーん
イメージ 10

クニさん・・・ あのー、、、 第二間接まで入っているんですけど・・・
イメージ 11
久しぶりに一鶴の鶏肉食らう
ボクは、ひなどり!と、とりめし!
スパイスが効いて、辛いと思いつつも、旨かったぁー


メシをお腹いっぱい食って、少し下道をナイト走行し、やしま第一健康ランドに到着
イメージ 12

ただっ広い駐車場
万が一に備えて、各自、バイク盗難防止のディスクロックや、ホイルロック装着
イメージ 13

ささっ、風呂に入りましょう!!
イメージ 14
ケツケツ!!
昭和ノスタルジックなお風呂でしたぁ

vol.2へ続く